2015年07月16日

早過ぎ。

最近、BAHOをBGMにすることが多くなりました。

7月8日、石田長生さんが逝ってしまいました。職場で若い子に話しても分からない子が多かったんですけどね。。。



このコンサート、観に行ってたんです。めっちゃ面白かった。偶然、斜め後ろに職場の後輩が彼氏と座ってたのもいい思い出。

好きな人が亡くなる度に、神様なんていないって思っちゃう。

私があっちに行った時、ギター聴かせてもらえるといいな。

禁パチ3603日目!
posted by にゃにゃ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

え、そーなん!?

先日、某サービスの契約特典で任天堂3DSLLをゲットしましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

色々商品は選べたんですけど、好きなゲームがもうすぐ発売されるので思い切って買おうか悩んでいた所だったので、旦那と相談した末に年甲斐もなくゲーム機にした次第(▽`*

届いた日の夜、旦那と喜び勇んで開封したんですけど・・・

3DSLLって・・・

ACアダプター別売り

なんですね。。。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!

し、知らんかった・・・。

普通の3DSはついてるみたいだし、DSi以降のACアダプターがそのまま使えるようです。外箱に記載されてるんだけど、送ってもらったし分からなかったよ( ´Д⊂

私みたいに今まで普通のDSで十分だった人とか、これがDSデビューって人も多いと思うんだけどなぁ。子供にせがまれてネットで買ったら届いてびっくり!なんて人も多々いらっしゃるんじゃないかと想像します。

調べてみると100円ショップでUSBとの変換アダプタを売ってるとの情報があり、翌日早速買ってきました。

ゲーム機自体は思ってたよりすごーい!!って感じだったので初心者に優しくしてほしいわ、任天堂さん。

あとはソフトの到着を待つばかりです。+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

禁パチ2861日目!
posted by にゃにゃ at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

ありがとう。

昨日、旦那と久しぶりにコンサートに行ってきました☆

誰のかというと・・・アメリカのバンド、『MR.BIG』です♪

MR.BIG100公演目.jpg


めちゃくちゃかっこよかったあぁ・゚・(ノД`)・゚・

彼らはとても親日派で、多くの外国人が日本を脱出したりしているこの時期にも、予定通り来日してくれたことに感謝です。

仙台公演だけは会場の安全確認などの問題で中止せざるを得なかったそうですが、岩手公演も予定通り行うそうです。昨日の大きい余震で盛岡も停電しているそうなので、何とか復旧が間に合うよう祈るばかりです・・・。

阪神大震災の時も、被災地の応援のために神戸のチキンジョージでアコースティックライブをやってくれた彼ら。観に行く事は出来なくて、TVでみたけど、ほんとに嬉しかったなぁ。

会場では募金箱が用意されていたので、旦那と二人、わずかですが募金してきました。

そして、ライブでは今回の地震を受けて被災した方々に向けて作られた曲、『THE WORLD IS ON THE WAY』も演奏してくれました。スクリーンに日本語訳詞が映し出されて、その優しい歌詞に涙が出ました。

会場限定でこの曲のチャリティーCDが販売されていたんですが、私が行ったときにはもうありませんでした( ´Д⊂エーン 大々的に販売して欲しい!お願いします、レコード会社さん!



禁パチ2043日目!
posted by にゃにゃ at 16:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

祭りの終わり・・・

昨日は、ほんとに寿命が縮みました。4時間、緊張しっぱなし!

祝!侍ジャパン世界一!ヾ(@^▽^@)ノ

最近、色々とストレスのたまることばかりで、日帰り旅行なんかも行っていたんですけどなかなか”嬉しい”ことが無かったので、ホントに日本代表の方々には感謝したいです。

運よく(!?)仕事が暇で毎日家で絶叫してましたよ〜(* ̄0 ̄*)ノ

1ヶ月前に大阪ドームで見たチームがアメリカでトロフィーもってるなんて、感動です(T-T)

でもねー、これでもう楽しみが終わっちゃったと思うと寂しくて。

仕事は暇だし花粉症だしほぼ家に引きこもってるんですよねぇ・・・。

パチには行きませんけど。

一人でいるとどうも思考が暗くなっていっちゃっていけません・・・(-_-;

ま、またここで愚痴でも吐き出そうかな。

禁パチ1299日目!
posted by にゃにゃ at 19:02| Comment(11) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

モーターショー報告。

すっかりご報告が遅れましたが、行ってまいりました、大阪モーターショー!

今回の私たち夫婦のお目当てはやっぱりこれ。

GT-R.jpg


日産 GT−R!!


幸運にも『1分間試乗体験』まで当たった(私だけ)とくりゃあ、テンション上がりまくりです。

・・・が。

前日まで、ヘビーな仕事が続いて疲れの溜まっていた私達。事もあろうに寝坊してしまいました・・・_| ̄|○ il||li

加えて高速道路も渋滞。会場の駐車場も渋滞・・・。で、着いたのは試乗体験の集合時間を1時間ほど過ぎた頃。

あきらめきれずに駄目もとで係りの人に『時間過ぎちゃったんですけど・・・』と、参加券を見せると、あっさり『いいですよ〜』と言われ、そのまま運転席に案内されました。・・・じゃあ時間決めなくて良いじゃんヾ(- -;)

ばたばたと荷物を預け、いざコクピットへ!

撮影中.jpg
旦那にデジカメを託し、私は携帯のカメラで中を撮影。旦那も一生懸命撮ってくれたんですが・・・誰だか分からないですね(^。^;)


1分間なんてあっという間で、中で2枚ほど写真を撮ったら『終わりで〜す』って非情な声が。殆ど車に触ってないよぉ(T-T)

ま、たくさんの人が取り囲んでみている中で乗らせてもらうのは優越感がありましたけど。

その後、各ブースに行き、色んな車やバイクなんかも見て回りました。7000万円のベンツなんてのもありました。もちろんお触り禁止でした。一生乗ること無いだろうなぁ〜。

久しぶりにワクワクした1日でした。

禁パチ829日目!
posted by にゃにゃ at 20:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

当選!!

やったぁ〜!!O(≧▽≦)O

久しぶりに、子供のように飛び上がって喜んでしまいました。

揃って車好きな私たち夫婦。今度、大阪モーターショーに行くのですが、私、『新型GT−Rの運転席を体験する権利』を当てちゃいました。

・・・1分間ですが。(^。^;)

ちなみに同時に応募していた旦那は落選。マジで悔しがってました。( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜いいだろぉ〜。ここはしっかり私が乗ってるところを写真に収めてもらいましょうか。

行ったら報告しますね〜☆車に興味のない方にはなんのこっちゃかも知れませんが・・・自慢させてくださいまし♪

禁パチ817日目!
posted by にゃにゃ at 00:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

感激・観劇。

一昨日、旦那とお芝居を観に行ってきました♪

犬顔家の一族の陰謀〜金田真一耕助之介の事件です。ノート

劇団新感線の舞台を見るのはこれで4回目。旦那は2回目です。

今回はいつもよりアクションシーンが少なかったのがちょっと残念ですが、またまた笑わせていただけました。

座席がなかなか良くて、前のほうだったこと+通路の横で、出演者の方が劇中何度となく真横を走り抜けていくので、とても間近で見られてとっても得した気分でした♪

しっかし宮藤官九郎さん、めっちゃ細いっ!あれぐらい痩せてみたい・・・。最近、めまいがするようになってビリーもお休みしてるし(T-T)。。。

チケット代高かったから、また頑張って働かねば〜!パチでは増やしません!(増えません!)

禁パチ684日目!
posted by にゃにゃ at 15:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

旦那プレゼンツ。

昨日は、仕事が8時ごろに終わり、途中寄り道しながら買い物をして家に帰りました。

誕生日っぽくなく、仕事もしんどかったし、くたびれたんですが、朝からお義母さんからおめでとうメールがあったり(同じ誕生日なんですけどね)、母からお祝いに食事の誘いがあったり(仕事だったのでいけませんでしたが)、姪からたどたどしい口調でおめでとうコールがあったり(;^ω^)、私なりに『幸せだなぁ』と思った一日でした。

肝心の旦那様は…仕事が忙しくて帰ってきたのは誕生日が終わってからでした・・・_| ̄|○ il||li

ま、そんなことだろうと思っていたので別にいいんですけど。

『ごめーん!誕生日過ぎてしもたけど・・・』と言いながらプレゼントをくれました。O(≧▽≦)O



はい、またゲームです(爆)

ま、私の場合、ヴィトンのバッグをもらうよりこっちのほうが嬉しいんで!(≧ω≦)b

で、早速プレイ♪

なつかしいっ!(∇〃)。o〇○

でも私、めちゃくちゃ正解率悪いです(;><)唯一国語ができるくらい。確実に今中学受験したら失敗しますね・・・。

で、おもしろいんですけど、欲を言えば通信対戦ができたら旦那と二人で盛り上がれたのにな〜って感じです。

頑張って勉強しようっと♪旦那様、ありがとう!<(_ _)>

禁パチ520日目!
posted by にゃにゃ at 19:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

キタ――(゚∀゚)――!!

今日、仕事帰りに運よく買えてしまいました♪

欲しかったのに予約に失敗し、ネットでも完売だらけで買えなかったρ( ̄∇ ̄o) コレ

Wii.JPG


任天堂Wii!!

それと忘れちゃならないソフト、(一度本体の整理券だけ持ってレジに並びかけた私←ヾ(・∀・;)オイオイ)ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスはじめてのWiiパック

昨日2次出荷があったとの情報をネットで得て、運が良かったら買えるかなぁなんて梅田に寄り、買い物ついでにふらふらしていたら丁度追加販売に遭遇しました♪

早速開けてプレイしたいところですが、旦那に『買えたよ!!!』コールをしたところ凄く喜んでいて、一応2人で割り勘でクリスマスプレゼント共同購入、ということだったし、旦那が帰ってきてから開封して喜びを分かち合おうと思ってます。

全部で3万6千円ほどの出費。以前ならこの分稼ぎに行こうと思ったかもね〜。今の私は違いますよ。元を取り返す以上に遊びます。最近のゲーム機はサイクルが早いからな〜。任天堂さん、面白いタイトルをどんどんお願いします。

あーーーーーーー、ゼルダ、やりこみたいのに明日もあさっても仕事なんだよなーーーーーーーーー。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

これでまた引越しの準備が滞りそうだ・・・

禁パチ461日目!
posted by にゃにゃ at 21:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ちょっと安心・・・していいのか?

今日、あ、日が変わったから昨日になりますが、旦那の仕事が早めに終わったのでフィットネスクラブで待ち合わせして、また体を動かしてきました。

前回できなかった体力測定。今度こそ!と意気込んでやってみると、無事終了することが出来ました。結果は・・・体力年齢42歳。

旦那に勝ったど〜v( ̄Д ̄)v イエーイ

自分としては、もっと悲惨な結果になると思っていたので軽く嬉しかったです。でも実年齢より10歳程年取ってるんですよねぇ。

お店が掲げているポスターには、『まずは−5歳を目標に!』と書いてあったので、それを目指して頑張ろうかな。でも、かなり道のりは遠そうだ・・・(;・∀・)

しかし、フィットネスに行くと疲れてついつい外食しちゃうのが玉にキズ。今日は時間も遅くなったのでしょうがない部分もありますが・・・。外食ってお金もかかるしカロリーも高いものが多いですよね・・・。

ま、パチで使うことを思えば安い、かな。私が行っているフィットネスクラブは駅前で、周りにはパチンコ屋も結構あります。ちょっと行く方向を変えるだけで、少しのお金でこんなに充実するなんて。パチを止めてなかったら、いってなかっただろうなぁ。

もともと私は運動は嫌いなんですけど(体育は5段階で2でしたから)、案外楽しくて嵌りそうです。最新のマシンは楽しみながら運動できるようによく考えられていて、感心しきりです。

禁パチ409日目!
posted by にゃにゃ at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

無理は禁物・・・。

禁パチする上で、大事なのが何か違う趣味を見つけると言うこと。まあ、別に趣味といえないものでもいいから、ほかに目を向ける、と言うことが禁パチ、禁スロを順調なものにするひとつの方法なわけです。

こちらに遊びに来ていただいている方を見ても、さーさんやにゃんころさんは料理の腕に磨きをかけているし、ミィナさんはピアノを習っているし・・・。

それと、よく掲示板で見かけるのが「スポーツジムで汗を流す!」というもの。最近体力の低下&体のぶよぶよが気になる私。この前、旦那と2人でジムデビューして来ました!

本当は、もっと前に行こうと思っていたんだけど、一緒に行こうと思っていた友達のご懐妊により、叶わなかったのです。一人で行く勇気がなかったの。

行ってみた感想は・・・案外楽しい。昔は運動するのってめちゃくちゃ嫌いだったんだけど。

しかし、翌日から激しい腰痛が・・・_| ̄|○ il||li

その数日前に仕事で重いものを持ったとき、腰が ぴきっ って言ったのよね・・・。もともと腰痛もちなのに、悪化させてしまいました。

だいぶ良くなりましたけど・・・。次回は、ちゃんと体力測定&オリエンテーションをしてもらう予定なので、自分に合ったメニューを組んでもらおうと思ってます。

しかし・・・何とかしてほしいわ、旦那には『当たり前!』って言われたけど、

敷地内全面禁煙。


外でも駄目って・・・(つд⊂)エーン

禁パチ386日目!
posted by にゃにゃ at 18:49| Comment(2) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

買っちゃった〜♪

日曜、そして昨日、久々にいっぱい飲んで肝臓がお疲れ気味ですが・・・今日は待ちに待った米米復活第1段シングルの発売日!

WELL COME 2 (DVD付)WELL COME 2 (DVD付)
米米CLUB HOME MADE 家族 KURO

by G-Tools


買ってきましたっ。(*^m^*) うふふ♪

初回限定版は、シュークリームシュによるダンスレッスンのDVDがついていて、秋のコンサートツアーに向けてダンスを覚えねば!と早速見てみたものの・・・

全然覚えれん・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン

前は一回見たらさびの部分ぐらいは頭に入っていたのになぁ。やっぱ年ねぇ・・・。好きになってからもう20年近くなるんだし、当たり前か。

めげずに運動不足解消もかねてDVD見ながら覚えようと思いまふ・・・。かなり怪しい姿になりそうなので他人には見せられませんが(^^;)

秋のコンサートにはパチ菌に侵される前の学生時代に戻ってはじけるもんね!(^▽^

禁パチ319日目!
posted by にゃにゃ at 20:26| Comment(10) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

昨日のその後。

昨日は、予定通りに動いた後、少しウィンドーショッピングなどして、レストランでスパゲッティーを食べて帰宅。

うちの旦那は決まった休みが無くて、最近はお互いの実家に行くことが多かったのですが、昨日は久しぶりに2人でのんびりしました。

私が生理じゃなかったらお気に入りのスーパー銭湯に行って岩盤浴をしたかったんだけど・・・それは無理ってわけで、家に帰って久しぶりにDVD鑑賞などしてみました。ρ(・・。) コレ

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディションMr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
ブラッド・ピット ダグ・リーマン アンジェリーナ・ジョリー

by G-Tools


ブラッドピット、相変わらずカッコいい(〃▽〃)キャー♪でも、彼の出演している映画って当たりはずれが大きいのでこれはどうかな?って思ってたんですけど、単純に面白かったです。ストーリーがもう、あんた、それはないやろ!って感じで漫画みたいで何も考えずに見られます(^^;)カーチェイスや爆破シーンもたくさんあってスカッとしつつ、くすっと笑わせるところもあり。時間が長すぎないところもいいですね。

皆さんもパチに行きたくなったらレンタルビデオ店で何か借りてきて映画を見るのはいかがですか?

禁パチ278日目!
posted by にゃにゃ at 17:46| Comment(6) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

再チャレンジ!

今日は、とっても天気が良かったので外に出たくなり・・・

ゴルフの打ちっぱなしに行って来ました!

実は、前にも練習していたことがあるのですが、自己流で試行錯誤していたらまともにボールが当たらなくなり、挫折・・・

もともとなんでゴルフなんぞ始めようかと思ったかというと、旦那が始めたのもあるのですが、旦那のお父さんの唯一の趣味というのがゴルフで、一緒にコースを回れたらお父さんが喜んでくれるかなぁ、と考えたからです。お父さんに練習していることを話すと、「70歳まではやるつもりやから、急いでや〜」なんて言われてました。

でも、超運動音痴の私。コースに出る前に挫折してしまいました( ̄□ ̄;;)

で、何でまたやってみようと思ったかというと、この前テレビで森三中の3人が「1時間で初心者でもまっすぐボールが飛ぶようになるレッスンを受ける」って企画をやってまして。これが、ほんとにちゃんと飛ぶようになってたんですよ、空振りばかりだったのに。

単純な私は、

あの3人に出来るなら私も出来るんじゃないの?(←失礼)

と思った訳で・・・

とりあえず、練習場について、へたっぴでかっこ悪いので3階の端っこのほうで打ち始め。

まともに飛んだのは

160球中3球位(^◇^;)

ま、まあ、約1年ぶりだし、こんなもんだろ。

今度はちゃんとコースデビューできるように、運動不足解消もかねて頑張ろう!・・・頑張れるのか?・・・頑張れるといいな・・・( ̄。 ̄;)

ちなみに、ゴルフってお金がかかる!と思いますが、パチやるよりははるかに安いです(T▽T)

禁パチ247日目!
posted by にゃにゃ at 18:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

私のゲッツ♪

手に入らないとなると無性にそれが欲しくなるのが人間というもの。

昨日も、DS Liteのアイスブルーを求めて3軒はしご。玉砕・・・

それが、夜9時ごろに友達から「全色あったよ〜」とメールが入った。その店は、この前旦那がエナメルネイビーを買ったところ。友達も探していたので、旦那が買ったとき私がメールしてあげたんだけど、昨日は通りがかったのに入らなかった店。まじかよぉ。

で、今日、昼過ぎに車を飛ばして行ってきました。

・・・いっぱいあるじゃん( ̄ー+ ̄)

やっと念願のMyLiteゲットオオオオ!保護シールとケースを買おうと思ったら+ソフトを入れるケースも入ったお得なセットがあって、一緒に購入。

ソフトは、旦那が脳トレを買ったので、私は「えいご漬け」買ってみました。

結構面白いですよ。発音チェックで「アイラブユー」なんて言わされたり(^◇^;)部屋で1人でやってるとちょっと自分に引きますけど。

トレーニングも脳トレよりも時間がかかるので(ドリルとかあるし、問題が多い!)禁パチ中の暇つぶしにはもってこいかと。

そうそう、最初に英語力ランクをはかるんですが、私の本日の英語ランクは

「アルファベットが読めるレベルです」

( ̄□||||!!・・・って・・・一応、私、高校の時英検2級取った事あるんですけど・・・簡単なやつだったけどさ・・・頑張って毎日やろう・・・(T_T)



禁パチ243日目!
posted by にゃにゃ at 17:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

やっぱり引き弱・・・

今日は、1年半ぶりに石井竜也のコンサートに行ってきました。

最近、こっちにくるときは土日の公演ばかりで、土日が稼ぎ時の私はずっと行けなかったのです。で、今日は日曜日なのになぜ行っていたかというと、この間出たミニアルバム購入者対象の

楽屋招待の抽選があったから

なんですねー。元々「また日曜日だから行けないな」と思っていた私、チケットもとっていなかったのですが、抽選があると知った瞬間、「絶対仕事入れない!」と決め、ヤフオクでチケットを購入し、今日の日を待ちに待っておりました。

開演前に、祈りながら抽選券の半券を応募ボックスに入れ、どきどきしていたのですが、結果は・・・

当たり前のようにハズレ(T-T)

私の番号、かすりもしてませんでした・・・

昨日買ったスカートとイヤリングを身につけ、1年半ぶりに化粧をして(石井竜也を見に行く時ぐらいしか化粧しない私(^▽^;))、気合十分だったんですけどね。

今日の会場のキャパは3000人ほど、当選するのは10人。単純計算で1/300の確率。

パチより確率いいじゃん(゜ー゜☆

って思っていた私がやっぱり甘かったですね・・・

何だかコンサートのほうも最後は消化不良な感じで終わっちゃったし。そんでもって、パンフレット4000円って!しがない主婦には痛い出費でありました。←でも買ってしまう悲しいファン心理

禁パチ190日目!
posted by にゃにゃ at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

復活したものの・・・

やっとこさ、メインマシンが動いてくれるようになりました。自作のデスクトップパソコンなんですが、年末から調子が悪く、年が明けて修理に取り掛かったもののかなり苦労しました。

パーツの不良で、取り替えたまではいいものの、OSが壊れてしまって起動しない。フォーマットしてしまえば早いんだけど、中にはたくさんの大切なデータが・・・

昨日、データを取り出すまでに8時間ぐらいかかりました。パチ行く暇も無いのはいいんだけど。下手に管理ソフトを入れないほうがいいですね。いざというときにロックがかかっててアクセスさせてくれないんだもん。私を悩ませたのはNorton GoBack。ええ、二度と入れませんとも。

ちゃんとバックアップとっときゃ問題ないんだけどね。そんなまめじゃないもので。いや、これからはちゃんとやります。たぶん。

何とかデータを取り出したものの、アルバムソフトに貼り付けていた写真は消えてました。こいつも、これからはちゃんとCDに焼いて、ふつーにビューワーでみようと思ってます。

そんなこんなで、やっとこさ「どこのショップの作業場やねん!」という状態だった部屋も片付き、「デスクトップの設定を前の状態に・・・」と思い、壁紙を変えようとしたところ、大好きな石井竜也の壁紙がない!ない!

<(゜ロ゜;)>ノォオオオ!!データ移動し忘れた!

せっかくこつこつ集めたのに・・・私としたことが・・・皆さんも

バックアップはちゃんととりましょうd(^-^)ネ!

ちなみにノートパソコンの壁紙は前の愛車にしているにゃにゃでした。

禁パチ132日目!
posted by にゃにゃ at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

よみがえる青春。

皆さんは、気分が落ち込んだとき、何をしますか?
私の場合は、好きな音楽を少し音量を大きくして聴く。それも、最近好きな曲ではなく、昔々、学生だったころに好きだったやつ。決まったお小遣いの中で買ったCD(昔はレコードでしたね)だと、今より聴き込みかたが違うし、ほんとに好きだったのしか買えなかったですからね。
聴いていると、当時の自分に一瞬帰ったりして。歌詞も完璧に覚えてるから、歌ってすっきりしたりして。
昨日、私の大好きだった(今も好きだけど)バンドのベスト盤が出たので、今も聴きながら記事を書いています。そのバンドは・・・

米米クラブ。

初回生産盤に入っているDVDを見たら、解散の時を思い出して、ブルーになっちゃいましたが・・・(T-T )( T-T)ウルウル
今もへこんだときにはお世話になってます。

皆さんも、自分の名盤を掘り起こして聴いてみては???リフレッシュできますよん♪

B000AQNQQ4米~Best of Best~(初回生産限定盤)
米米CLUB

ソニーミュージックエンタテインメント 2005-10-21
売り上げランキング : 83

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


パチ禁49日目!
posted by にゃにゃ at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

○○いじりって楽しい。

ブログを自分の思うように構成しようと思ったら、結構大変なんですね。解説以来、まだ3日目ですが、いろんなサイトを参考にしながら何時間も悪戦苦闘です。でもこれが、結構楽しい。

面白いことみーっけ♪

私、プロフィールでも触れてますが、女らしいことに興味がない。逆に男性がすきそうなジャンルに好きなことが多い。その際たるものが、

クルマ。

独身のころの愛車は、レビン。ぼろぼろなのを安く買いましたが、結局修理代とパーツ代で倍ぐらいの値段になってましたね。さらにパチに行ってたんだから、お金が貯まるわけなし!(゜ー゜;Aアセアセ
結婚した相手がまたクルマ好きで、買い換えたクルマはスカイライン。さらにお金のかかる車・・・

そして今日は、その金食い虫を車検に連れて行ってきます!さて、いくらかかることやら…o(;-_-;)oドキドキ♪

パチ禁47日目!

posted by にゃにゃ at 13:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする