2013年07月17日

夏にイイネ!

今日は2つのお届け物があったので、久しぶりにご報告。

カルピスソーダ・POWERADEFUELX.jpg


日経トレンディさんからコカ・コーラのPOWERADE FUELX190g缶1ケース、カルピス株式会社さんからカルピスソーダ×GReeeeNスペシャルコラボ缶1ケース、頂きました♪o(^-^)o

私は殆ど炭酸ジュースは飲まないんですが、旦那が好きなので喜んでます。あ、でもカルピスソーダは焼酎と割ってチューハイで飲むと美味しいよね。そーしよう♪

最近『お金が無い』が口癖なのでちょくちょく届く当選品はテンション上がります。

現金10万円!とか当たってくれると旅行にいけるんだけどなぁ。そういう大物は当たらないんだよね。

でも消耗品とか、すごく助かります。

パチンコメーカーの懸賞にもちょくちょく当たらせてもらってますが、実機を打ちに行きたくならないのはちょっと成長した証拠、かしら。ま、昔の負けをちょっとだけ返してもらってる気分にはなります。

これからもこつこつがんばろっと。

禁パチ2874日目!
posted by にゃにゃ at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

可愛いお届け物。

先日、アサヒビールさんから

クッション.jpg


新発売のカクテルパートナー3本と、読者モデルプロデュースのかわいいクッションが届きました♪

『当選した喜びをブログなどにアップしてくれると嬉しい』ってなことが当選通知に書いてあったので嬉しがってアップしてます( ̄ー+ ̄)

今日も当選通知がひとつと、当選品の配達予定メールが届きました。

企業の皆様、有難うございます┏○ペコリ  助かってます、マジで!

・・・で、関係ないけどカメラを出したついでに撮った、久々登場のこのお方。

手中のふう.jpg


つかまれるのが平気なふうちゃんです。

今日はマグカップに襲いかかり、そのままコーヒーに突っ込んで私を焦らせてくれました(-_-;) 冷めててよかったよ〜。

ふうちゃんの喜ぶようなものも当たると良いね。

禁パチ2818日目!
posted by にゃにゃ at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

ついてるの?ついてないの?

最近は全然報告していませんでしたが、少しでも家計の足しになればと相変わらずちまちまと懸賞に応募しています。

昨日は久しぶりにラッシュと言っていい程当選通知が届きました。。。ので、嬉しくて久しぶりにブログにアップしちゃいます。

一つ目は・・・

ケツメイシ淡麗.jpg


キリンビールさんから淡麗1ケース!ヾ(@^▽^@)ノ ケツメイシとのコラボ缶です。

実は最近飲んでいる第3のビールも当たったやつだったりします・・・それは6缶でしたけど。めっちゃ助かります♪

では2つ目。

カールスティックjpg.jpg


カールスティック2種×10!

2個ずつ無くなっているのは、旦那が会社でのおやつに嬉々として持って行ったからです(;^ω^)
3月に発売された商品らしいですが、スティック型だと食べやすいですよね。

あと、メールでの当選通知が一件ありました。

なんとティファールさんからスチームクッカーをいただけるそうで!o(^-^)o
料理は得意ではありませんが、頑張って使ってレパートリーを増やしたいと思います。

さてさて、ツキが来てる!と思ったのもつかの間・・・

給湯器が故障した模様・・・――(-ω-;)―→グサッ!!!

去年の秋にも一度お湯が出なくなったんですが、何故か翌日に何もして無いのに復活、何事も無かった様に使えていたのですが、もう設置後10年超えてるし、2回目があったら交換だと思っていたんです。

20万円はかかるだろうなぁ〜。痛い、痛すぎるぅ。

給湯器当たる懸賞・・・無いよね(-_-;)

禁パチ2806日目!
posted by にゃにゃ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

4月初荷。

4月に入って初めてのお届け物がありました。

トリスハイボール2本*2.jpg


トリスハイボールの2本セット*2、サントリーさんから頂きました♪

ずっと飲んでみたかったジンジャー、早速飲みたいところですが・・・

前の記事に書いた通り、久しぶりの採卵をしまして・・・結果、1個しか採れなかったんですけど(-_-;)、その1個が順調に育ってくれて土曜日にお腹に戻すことが出来ました。

トリスが届いたのが日曜日(;^。^A

いや、全然妊娠も成立してない時期ですから、飲んでもいいんですけどね。何となく願掛けの意味もこめてアルコールを控えています。(ノンアルコールビールで我慢☆)

2週間後、残念な結果になったら一気に頂きます ヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪

あ、でも今日の夜は旦那と義両親と4人で、去年も当選させて貰った甲子園での楽天戦のチケットをまた頂いたので野球観戦に行くことになり、そこではビールを飲む事になると思います。

両親には変に期待させたくないから移植のことは言えないし、私が飲まないのは相当変に思われるので(;^。^A

もちろん程々に、ですけど。

早めに行っていい席をゲットして、しっかり楽しんでこようと思います♪

禁パチ2411日目!
posted by にゃにゃ at 10:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

2週間の色々。

もう2週間更新してませんでした・・・

昨日5年ぶりに胃カメラを飲んだら胃潰瘍と診断されてしまったにゃにゃです(´・ω・`)ガッカリ…

胃の調子は悪くてもそこそこツキはあるみたいで。2週間分、まとめてお届け物報告です。

その1。

LEDセンサーライト.jpg


朝日マリオンコムさんからLEDセンサーライト。旦那の実家が戸建てなので持って行こうかな〜と思っています。

その2。

お茶漬け.jpg


永谷園さんからお茶漬けのり!Wチャンスですけど、うちは旦那がほぼ毎日お茶漬けを食べるので助かります。

その3。

クリスタルパズル.jpg


ブリジストンさんからスカイツリーのクリスタルパズル。もうすぐ開業ですね。いつか登ってみたいなぁ。

その4。

スポンジボブマックカード.jpg


アニマックスさんからスポンジボブのマックカード。ちょくちょくマクド(←関西人丸出しw)に行くので嬉しいです。

その5。

金麦6缶.jpg


サントリーさんから金麦6缶。胃が治るまでは飲み過ぎ注意ですが(・ω・;)

花粉症シーズンにも突入して、体調は万全ではないですけど頑張って日々過ごしたいと思います(`・ω・´)

禁パチ2385日目!
posted by にゃにゃ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

色々お届け物と節煙リセット報告。

この1週間ほどで色々と届きました。

金麦12缶.jpg


まずは、久々のアルコール、サントリーさんから金麦が12缶。助かります♪

ブラザーライト.jpg


そして、brotherさんからは非売品のライト。振ったら発電するもので、電池が要らないので非常時に役立ちそう。

のんある気分地中海レモン.jpg


またまたサントリーさんから、のんある気分地中海レモン2缶セット。下手な居酒屋のチューハイよりずっと美味しかったですよ。

サニクリーンクロス.jpg


こちらはサニクリーンさんからクリーンクロス。めっちゃ実用品です(*^▽^*)

おーいお茶ほうじ茶.jpg


これまた飲み物ですが、伊藤園さんからおーいお茶ほうじ茶1ケース。仕事の時に持って行ってジュース代節約します♪

さて、お届け物の報告はここまでで・・・

ひっそりと、節煙カウンター、2年を目前にリセットしておりました。

実はここの所、不妊治療がうまく行かず悶々としていて、仕事以外は殆ど引きこもり状態、とにかく何もやる気が起きずこのままじゃマジで不妊うつになっちゃうなぁと思いながら過ごしてました。

そんな時、以前一緒に働いていた親友に仕事仲間数人と会いに行く機会がありまして、久しぶりにわーっとはしゃいで、飲んで、その間に貰いタバコを2本だけ。

赤ちゃん待ってるのにとんでもねーやつだと思われるでしょうが、翌日から嘘みたいに気持ちが晴れました。

不妊治療の事を知っている友達が別れ際、そっと励ましてくれて、泣いちゃったときに涙と一緒に憑き物が落ちたのかな?

タバコを貰うとき、『これでまた喫煙者に逆戻りかもな〜』って思ったけど、翌日になっても意外に吸いたいとは思いませんでした。

パチは一回でもやったらまた昔に戻っちゃう自信があるから(;^。^A 、タバコの方が依存度と言う点では毒が弱いのかな?

とにかく・・・私には毒も薬になったみたいです。しょっちゅうはダメだけどね。

治療に関してはまだ色々と悩んでいるところですが、うまくガス抜きしながら頑張れればと思ってます。

東尾理子さんに続きたいもんです。

禁パチ2372日目!
posted by にゃにゃ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

buzzlife〜サッポロ プレミアム アルコールフリー〜

最近天気が良くなくて、全然洗濯物が乾かないですね〜。

一昨日、大阪城ホールにブライアンアダムスを観に行って、リフレッシュしてきたにゃにゃです。


またbuzzlifeさんのプロジェクトに参加させていただいているので、今日はそのお話を。

今回の商品は・・・

プレミアムアルコールフリー.jpg


サッポロビールさんの、新しくなった『プレミアム アルコールフリー』です。

最近、色々なノンアルコール飲料が発売されてて飲み比べるのも楽しいですよね。

飲んでみた感想としては、ちょっと甘い感じがしました。水あめが使われてるせいかな?下戸の旦那にも飲んで貰ったら、『ビールの味って感じじゃないなぁ。なんかフルーティーな味やな。』と。おいしくないって事ではないんですよ。

和食よりもイタリアンとかに合いそうかな。

カロリーは100mlあたり22キロカロリーと、ビールよりかなり押さえられているので、ダイエット中にビールが飲みたい!時にはいいかも。最近また体重が増えてきてるのでお世話になろうと思います。

ちなみに、商品の公式サイトでは純金タンブラーが当たるキャンペーンをやっています。しっかり応募して来ましたよ〜。当たるといいな(*^▽^*)

禁パチ2356日目!
posted by にゃにゃ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

パーフェクトアスタコラーゲン、第2弾。

buzzlifeさんから、パーフェクトアスタコラーゲンが届きました。

以前にもこの商品のbuzzプロジェクトに参加させていただいたんですが、実はそれから自分で継続して購入しているので、今回は更に気合を入れて記事にさせて頂きます☆e(^。^)g

まず、商品はこちら。

パーフェクトアスタコラーゲン.jpg


小袋は友達に配る用のサンプル、1回分です。でもなかなか1回じゃ効果が分かりづらいですよね。1週間分のお試しパックとか、発売したらいいのになぁ。

で、私は毎日朝食時にコーヒーに入れて飲んでます。

一杯.jpg


付属のスプーン1杯で1回分。けっこう多い(;^。^A いつもはインスタントコーヒーとミルクパウダーと一緒に入れて作ってますが、今回は分かりやすく最後に入れてみます。

入れたとこ.jpg


どかっと投入!けっこうダマになって溶けにくいですが、ダマを潰しつつぐるぐると一生懸命混ぜるとちゃんと溶けます。

完成.jpg


こんな感じで。

味の方はというと、ちょっと甘くなるので私はこれを入れて砂糖ナシで飲んでます。元々コーヒーには少し砂糖を入れる人なのでちょうどいいんですけど、ブラックがお好きな方はちょっときついかも。気になるカロリーは1回分で26キロカロリーです。

今の時期だったらホットミルクにいれるのもアリかも知れないですね。食べ物に入れるとしたらヨーグルトとかかなぁ。

肝心の効果ですが、他のパウダータイプのコラーゲンも摂ったことがあるんですけど、一番違いを感じたのは食物繊維入りなのでお通じが良くなること。

お肌の方は、以前より乾燥しにくくなって心なしかふっくらしたような気がします。

うちの近所のドラッグストアで安い時は1,880円とかで売られていて続けやすいお値段なので、これからもお世話になろうと思っています。

『間に合うコラーゲン。』ってキャッチコピーがついてますけど、間に合ったかな???

禁パチ2330日目!
posted by にゃにゃ at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

美容のためのあれこれ。

立て続けに、美容関連のものが届きました。

サイオス.jpg


まずは、サイオスのトリートメントのサンプル。サイオスって高級感あって効果がありそうですよね。

そして、もう一つ、変わったものと言うか、今まで当たったことないジャンルのものが届きました。

バレエビューティフル.jpg


えるこみさんから、[DVD] バレエ・ビューティフル 2枚組 〜ベーシック・ワークアウト/ターゲット・ワークアウト〜が届きました。ナタリー・ポートマンのパーソナルトレーナーによるエクササイズだとか。

最近、全然運動してないもんで、実は別の人のDVDを試しに買ってみようかな〜なんて思っていたところだったのでいいタイミングでした。まだやってないですけど(;^。^A

クチコミを見たらけっこう高評価だったので、頑張ってやってみようと思います♪

禁パチ2328日目!
posted by にゃにゃ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

初荷。

今年に入って初めて当選品のお届けがありました。

JA黒豚.jpg


鹿児島産黒豚のしゃぶしゃぶセット。去年当選確定していた、JAバンクの産直品プレゼントキャンペーンで、カタログの中から第3希望まで記入して送るものでした。

第3希望まで全部抽選にもれた場合はお米券が送られてきたみたいですが、これが第1希望だったか全然覚えてない(;^。^A

今年も色々当たるといいな〜。

ところで昨日は、今年厄年の旦那と、門戸厄神さんで特別祈祷をしてもらったんですよ。

自分の時はしてないし、私はあまりそういう事は信じない人なので祈祷自体初めての経験でしたが、いざやってもらうと身の引き締まる思いがして良いものでした。

ただ、赤ちゃん連れの方が数名いらっしゃって泣き声やら叫び声やらうるさかったのが残念でしたが・・・

お札も頂いてきたし、何事もなく旦那の厄年が過ぎ去ればと思います。

禁パチ2323日目!
posted by にゃにゃ at 17:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

お届け物報告。

ご無沙汰していますm(_ _)m

少しでも治療費を稼がないと!と仕事を増やしたら排卵日と仕事が重なってしまい今周期は採卵キャンセルになったにゃにゃです。何のために仕事してんだか(・ω・;)

次周期も病院の年末年始のお休みと排卵時期が重なるので治療ができないと言う・・・( ´Д⊂

ストレス解消と言うわけではないですが、昨日、一昨日は職場の先輩に連れられて飲みに行き、けっこう飲んじゃいましたよ〜。おいしい立ち飲み屋さんに2軒も連れて行ってもらって、他の常連さん達とわいわい飲ませてもらって楽しかったなぁ。

昨日は帰ってお風呂に入って湯船に浸かったまま眠ってしまって明け方に寒くて目が覚めたというオチがつきましたが(・ω・;)

さてさて、前置きが長くなりましたが更新してない間に届いたもののご報告です☆

泡のヘアカラー.jpg


1つめ、サロンドプロさんから泡のヘアカラー。使いやすそうです。

リンナイクオカード.jpg


2つめ、リンナイさんからオリジナルクオカード500円分。金券、助かります。

サイオス.jpg


3つめ、サイオスさんからヘアスタイリング剤。高級感がありますね〜。

アノンプラス.jpg


4つめ、buzzlifeさんからアノンプラスのクリーム。少量ですごく伸びて、べたつく感じがないのでとても使い心地が良いです。

今年もあとわずか。少しでも良い思い出を増やしておきたいものです。

禁パチ2291日目!
posted by にゃにゃ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

大漁?

ご無沙汰しています┏○ペコリ

仕事が忙しく、久しぶりに購入したWiiのソフトをやる時間もあまりない状況で・・・

ま、ピークは過ぎたのでまたボチボチ更新したいと思います。

で、更新してない間に色々な賞品が届きましたので、今回は一気に報告記事にしたいと思います(;^。^A

ではでは、順不同でまいります☆

泡の寝ぐせ直し.jpg


その1、ホーユーさんから泡の寝ぐせ直し。

まるで梅酒なノンアルコール.jpg


その2、サントリーさんからまるで梅酒なノンアルコール。

まつげ美容液.jpg


その3、コージー本舗さんからまつげ美容液。

ボーノチーズ.jpg


その4、モラタメさんから、明治のボーノチーズ2種が10袋づつ。

ブローネ泡カラー.jpg


その5、花王さんからブローネ泡カラー。

サクセス.jpg


その6、こちらも花王さんから、サクセス商品のセット。

VICS商品券.jpg


その7、道路交通情報通信システムセンターさんから、JCB商品券1,000円分。

3種のチーズ.jpg


その8、雪印さんから雪印北海道100カマンベールチーズ3種。

チーズとヘアケア商品が集中的に届いた2週間でした☆V(=^‥^=)v

禁パチ2278日目!
posted by にゃにゃ at 18:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

11月初荷。

11月に入って、当選通知メールはちらほらあったものの、実際に商品がなーんにも届かないな〜と思っていたら、やっと今日、お届け物がありました。しかも2つ♪

パーフェクトホイップ.jpg


最初に届いたのは、洗顔料、パーフェクトホイップ。buzzlifeさんのトラックバックキャンペーンに当選したそうです。buzzプロジェクト以外の当選は初めてで嬉しい♪

まるで梅酒なノンアルコール.jpg


次に届いたのは、サントリーさんから、まるで梅酒なノンアルコール。梅酒大好きなんです♪最近ノンアルコール飲料が色々届いて嬉しいです。この商品、カロリーがもうちょっと低かったら更に良いんだけどな〜。



さて、当選報告ではないですが、最後に「経過報告」を。

昨日の採卵で、自己最高の3個の卵がとれました〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ここからまだまだハードルは高いですが、まずは第一関門突破、と言った所でしょうか。

今はひたすら、病院でちゃんと育っている事を祈るばかりです。明日、診察です。経過を聞くのがドキドキだぁ〜。

禁パチ2259日目!
posted by にゃにゃ at 18:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

10月末のお届け物です。

最近ばたばたと仕事が入って、投稿はおろかせっかく頂いたコメントのレスも遅くなって申し訳ありませんm(_ _;)m

11月に入ってからは当選通知メールはあったりするんですが、まだ品物は届いていません。で、まだアップできていなかった10月末に届いたものをご報告したいと思います。

まずは毎度お世話になってます、buzzlifeのモニター品。

ソウルマッコリ.jpg


『ソウルマッコリ』1ケース、届きました♪ちゃんとしたレポを書いてアップしようと思っていたんですけど暫く無理そうなのでとりあえず届いた報告です。ちょっとクセのある味で、好き嫌いが分かれそう。お酒に弱い旦那は全然ダメでした。

あとの3つは同じ日に届いたものです。

JA.jpg


JAバンクさんから、選べる全国のおいしい産直品。希望した商品が届くのは年明けらしいです。

SALA.jpg


SALAのシャンプー&コンディショナーのトラベルセット。ケースを開けただけでいい香りがしてます。

ルクサージュ.jpg


ルクサージュのサンプルセット。年齢肌対策しないとね〜。


11月は何が届くかな〜。

禁パチ2253日目!
posted by にゃにゃ at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

有難く頂いてます。

前回の記事で報告し忘れたものと、今日届いたお届け物の報告です。

最初は・・・

HAKU.jpg


写真を撮り忘れて既に使ってしまったので、商品が写ってませんが(・ω・;)、小学館さんからHAKUの美白マスク1枚が届きました。税込み1,785円のものなんです。なかなか買えません・・・。寝る前に使ったら、翌朝には肌がふっくらしてました。すごいトロトロの美容液がたっぷり染み込ませてありました。

後の2つは抽選では無く、『もれなく』と、『先着』の頂き物です。

日産クオカード.jpg


日産さんから、アンケート謝礼としてクオカード500円分が届きました。欲を言えば自分の持っている車のデザインが欲しかったですが・・・でも有難いですね。

DHC海洋深層水.jpg


こちらは先着無料お試しの申し込みで届いた、DHC海洋深層水。何だか美味しそうです。旦那が仕事の時によく水を飲むらしいので持たせようと思います。姉にも情報を回したんですが、あっという間に定員になったみたいで申し込めなかったようなので、おすそ分けに行こうと思います。

私が色々と当てているのを見て実家でも色々と応募するようになったらしく、先日、TVの懸賞で5000円分のクオカードを父がゲットしたそうな。TVのでも当たるんですねぇ。

私も負けずに頑張ろうっと。

禁パチ2237日目!
posted by にゃにゃ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

サボり気味でした。

気付けば1週間以上更新してませんでした(-_-;)

こうも治療がうまくいってないと憂鬱です。

でもね、先日、2年ぐらいご無沙汰していた会社から仕事の依頼がありまして。治療費がかさんできて精神的にも参って来ていた所だったので、すごいタイミングだなぁと思いました。

新しいことを覚えたり新しい人と仕事したりすることは正直しんどいけど、ちょっと頑張ってみようかなと思います。背に腹は代えられん(;^。^A

通院とのバランスがうまく取れればいいんですが・・・。

そして、この更新までに届いたものが一つ。

webカメラ.jpg


天下のマイクロソフトさんからWebカメラ2台、届きました。むかーし昔にスカイプ用に買った事があるんですが、めっちゃ進化してますね〜。

最近はディズニーチケットが当たる懸賞に必死で出してるんですが、競争率高いからムリかな・・・。

禁パチ2231日目!


・・・っと、もう一つ届いてたの忘れてました(・ω・;)

アンドロック.jpg


アンドロックさんから、Xperia用のケースです。まだケースも買ったばかりなので、今のがボロになったら付け替えます♪もう既に変色してきてるからその日は近いかも。
posted by にゃにゃ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

良い報告、悪い報告。

まずは良い報告、当選報告です。

JCB3000.jpg


まずはJA全農長野さんから、JCBギフト券3,000円分。金券は嬉しいですね。何気に一緒に入っていたガイドブックが役に立つので、保存版にします。きのこ類大好きなのです(*´∇`*)

スーモ.jpg


次はリクルートさんから、スーモのサーモボトル。スーモがコーヒーをボトルに入れている絵が可愛いです。温・冷対応なので便利。

白州10.jpg


次は、またまたお酒の当選。サントリーさんから、白州のハイボールセットです。早速頂いてます。すごく香りの良い、美味しいウイスキーですよ。


そしてここからは、悪い報告。まぁ、悪いって言うか、私の気持ちが落ちたって感じです。

まず、前回の記事に書いたように、楽天*オリックス戦を見に行って、岩隈選手を応援してたんですけど、負けた〜( p_q)エ-ン

私、野球を見に行って、応援したチームが勝った事って一回しかなかったりします(-_-;)

そして、野球観戦の前に病院にMRIの結果を聞きに行ったんですけど、手術をした方がいいかどうかは

微 妙

・・・と言われてしまいました。

複数個ある子宮筋腫の中で一番大きいものは5cm近くあるらしいんですけど、基本的には不妊や流産の原因にはならないだろう、と。

でも、原因になっている可能性はないとも言い切れない、と。

どうします?と判断を委ねられたので、一週間考える時間を貰って帰ってきました。

で、昨日はいつもの不妊治療の病院に行ってきたんですけど、先生にMRIの画像のコピーを見せて、言われた事を話したら

『微妙』っていうのは『やらなくていい』って事だと思う

と言われました。そして、元々手術に関しては否定的な先生なので、改めて『やる必要はないんじゃないか』と。

私も手術は怖いし、本当はやりたくないんですけど、治療に関して手詰まり感があって何か違うことは出来ないかと思っていたので、それを否定されるともう何にも出来る事ないじゃん、これ!っていう問題がないんならじゃあ何で不妊やら不育やらで何年も苦しまなきゃいけないんだ、と。

年齢、と言われてしまえばそれまでなんですけどね・・・

旦那には『気分転換に転院してみる?』って言われて、それも良いかな?って思ったんですけど、実は今行っている病院はけっこう料金が良心的なほうなのだと言う事を昨日検索して知りました(-_-;)

関西で『最後の砦』と言われているような病院だと、今やっていることをそのままやっても倍ぐらいの値段になるみたいで・・・

もう八方塞な気分になって、さすがに昨日は涙が出てきました。

手術は見送りの方向で(まだちょっと迷っていますが)、とりあえずは今の病院で、排卵誘発法を違う方法で試すことを先生に希望として言ってみようかと思っています。

昨日の診察で、卵が一つしか大きくなっていなかったので、また採卵見送りになっちゃったし。

いつまでこんな事続けないといけないんだろう。

禁パチ2222日目!
posted by にゃにゃ at 17:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

buzzlife 専科『パーフェクトウォータリーオイル』

buzzlifeさんからのモニター品です☆

専科 パーフェクトウォータリーオイル.jpg


パーフェクトウォータリーオイル!

私は毎日は化粧しないんですが、さすがに紫外線は気になるのでUVカット効果のある化粧下地などはよく使っています。

で、以前、職場の年下の女の子に怒られました・・・

『にゃにゃさん!日焼け止めもクレンジングで落とさなきゃダメですよ!ヽ(`Д´)ノ』

はい、洗顔だけで済ませてました・・・( ´_ゝ`)ゞ

ちゃんとクレンジングも持ってるんですけどね。普通の、コットンに含ませて使うクレンジングオイル。でも、敏感肌のせいかコットンで拭くと刺激を感じるし、なんかべたーっとして使い心地悪いし、めんどくさくて。

最近は色々なクレンジングが出てるし、ちゃんと考えないとと思っていたらこのプロジェクトに参加する事が出来ました。

早速、メイクをした日に使ってみました。

何がいいって、1番は濡れた手で使える事。お風呂で使ったんですけど、ちゃんとメイクは落ちてるし、その流れで洗顔が出来るのでとっても楽。

肌の必要な脂までとっちゃう感じは全くなく、突っ張らなくて良い感じ。

あと嬉しいのは、詰め替え用のパウチが発売されていることです。しっかりしたボトルなのに毎回捨てるのは罪悪感がありますよね。

これからはきちんと肌のケアをして、後輩に怒られない様にしたいと思います(▽`*

禁パチ2217日目!
posted by にゃにゃ at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

美味しいもの2つ。

いい感じのペースで当選品が届いてます。

昨日届いたのが、

前沢牛ステーキ.jpg


イオン&キリンビールさんから、前沢牛ステーキが届きました!初の牛肉当選です♪

そして、ステーキにも合うであろう、こちら。

のどごし生.jpg


こちらもキリンビールさんから、のどごし生が6缶*7、届きました。ちょうどビールの在庫が切れたところだったので、有難いです。しばらく買わなくてすみそう。忘れずおすそ分けにも行かなくては。

これからも色々、美味しいものが当たるといいなぁ・・・。

禁パチ2212日目!
posted by にゃにゃ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

飲み物には困りません( ̄ー+ ̄)

明日から沖縄なので、当選品の報告をちゃちゃっと。

今回の報告は2つ。では1つめ〜(´∀`∩

ベビカム.jpg


ベビカム事務局さんから、ギフトカード500円分。不妊に関するアンケートに答えた人の中から抽選だったようです。こんなアンケートの機会はあまり無いから一生懸命答えました。
不妊でもたまにはいいことアルネ〜(←全力の強がり)


ではでは、2つめ〜v(。・・。)

ぴ茶.jpg


ダイキンさんから、オリジナルのぴちょんくんのお茶、『ぴ茶』が1ケース、届きました♪

「お〜いお茶」がベースらしいので、味はお墨付きですね。ぴちょんくん大好きなので、かなり嬉しいです。飲み終わったあと、ペットボトルを捨てるのがもったいないかも。


旅行中に、大物が届いてたりすると嬉しいなぁ〜。


〜ここから追記〜

夜になって、ポストにもう1個届いていたものがあったので書き足します☆

suisai.jpg


カネボウさんから、『suisai リフティング3Dマスク』のサンプルが届きました。サンプル1つと侮る無かれ。4枚入りで2,300円と、ちょっと高級なシートマスクなのです。沖縄で紫外線を浴びて帰って疲れた肌に試してみようと思います。

それでは、行ってきます☆⌒Y⌒Y⌒ヘ(о>∀<)ノ

禁パチ2193日目!
posted by にゃにゃ at 13:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。