2005年10月18日

ポイントサイトで稼ぐ!

私が実際に会員になっているサイトのみをご紹介しています。パチのように一気に儲かることはなかなかありませんが、時々大量ポイントが当たったりします。お金が減ることはありませんし、暇つぶしにもなります。換金できたときはうれしいですよ☆ъ(*゜ー^)> こつこつポイントためてる人がなぜサンドに千円をどんどん入れていたのか・・・依存症のなせる業ですな。(w_−; ウゥ・・

     <ECナビ> osu_hiyo_b_ani.gif
お得なポイント貯まる!ECナビ

1ポイント=0.1円で、10000ポイントからキャッシュバック可能。「10000ポイントなんて絶対たまんないよー」と思いつつ登録したのですが、なかなかどうして。時々募集されるアンケートのポイントが大きいです。一度に1000ポイントゲットしたことも。メールの配信も多いので、思ったよりポイントが早く貯まります。

<フルーツメール>

フルーツメール

ポイントサイトの老舗。広告メールの受信やクリックなどで、ポイントが貯まり、色々な商品と交換したり、フルーツショッピングで買い物する際に使用できたりします。ただ、結構貯めるのが大変かも。メール受信だけでも貯まっていくので、気長に貯めていく感じですね。

     <CMサイト>osu_hiyo_b_ani.gif



最近お気に入りのサイト。アニメーション広告を見るとポイントが貯まります。広告によって獲得ポイントは違いますが、大体5ポイントぐらいなので、着々と貯まっていきます。ポイントは商品や現金に交換出来ます。

<プライズ・プライズ>

プライズ・プライズ!

こちらは、1ポイント=1円、500ポイントから換金OKという、結構敷居の低いサイト。
週末に行われるアンケートに参加できると、100ポイントもらえたりするんですが、なかなか選ばれないんだよね(ToT)

     <Warau.JP>osu_hiyo_b_ani.gif


キャラクターがかわいいのと、じゃんけんゲームが楽しいのでおすすめマークつけました♪ポイントの有効期限は最後に取得してから1年間なので、半永久と言えるでしょう。なので、のんびり貯めて、ちょこちょこ交換してます( ̄ー ̄)ニヤリ

     <ちょびリッチ.com>osu_hiyo_b_ani.gif

懸賞・小遣い ちょびリッチ

楽天市場の会員になっているなら、絶対に登録しておくべきサイトでしょう。1ポイント=0.5円で、1000ポイントからキャッシュバックできます。私は楽天市場で買い物するときはここを経由して買い物をして、ダブルでポイントゲットしてますv( ̄ー ̄)v



こちらは、あちこちのポイントサイトで貯まったポイントをまとめることが出来るサイト。いっぱい会員になってはみたけど、なかなか交換レートまでポイントがたまらない!そんなときに助けてくれるところです!

<ポケマNet>

ポケマNet

このサイトの楽しみは、毎日挑戦できるポケットロトです。毎日5万円以上が当たるチャンスがあるのですが・・・もちろん私は当たってません(;・∀・) 10ポイント=1円として、10,000ポイントから換金可能です。


<ドル箱>

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

こちらも300円から換金可能と、換金のハードルが低いです。ポイントとは別に貯まるゲームコインでゲームをしてポイントを増やせるところが魅力的です。

<チャンスイット!>


こちらのサイトは10ポイント=1円で5000ポイントから換金可能です。ポイントの貯まる情報だけでなく懸賞情報が充実してます。

     <ポイントモンキー>

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

サイトに訪問してのクリックやゲーム、メールクリックなどでポイントが貯まります。1ポイント=1円なのも嬉しいですね。

<POINT IN>



ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト


100ポイント=1円と、ちょっと気が遠くなりそうな交換単位なんですが、1クリックで20P貯まるコーナーなどもあるので思ったよりポイントが貯まり易いです。

<Point Dream>



次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!


上の『POINT IN』と運営会社が同じなので、サイトの感じも良く似ています。交換ポイントも同じく100ポイント=1円です。
posted by にゃにゃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック