2005年10月18日

ごあいさつ。

ようこそ、数あるブログの中から、私のブログに来ていただいて、有難う御座います。管理人のにゃにゃと申します。以後、お見知りおきを・・・

このブログは主に、パチンコ・パチスロをやめよう!と思っている方々に見ていただきたくて、立ち上げました。また、身内に依存症の人がいる、という方にもお力になれれば、と思っています。

いざ、パチをやめようと思っても、空いた時間に何をしたらいいのか?と多くの人が思うと思います。そこで、実際私の禁パチ生活を見ていただいて、温泉のことを書いていたら、「ああ、温泉もいいな、今度行ってみようかな?」なんて思っていただけたら、私としては万々歳です。

心の変化もつづっていきますので、参考になれば幸いです。

そして、禁パチを続けるには、なかなか一人では困難です。コメント・トラックバック大歓迎ですので、みんなで苦しみを共有し合い、乗り越えていければと思います。

リンクも大歓迎です。コメント欄に一言記入いただければうれしいです。リンクはトップページ(http://kazpom.seesaa.net/)にお願いします。

img7797.gif サイトバナーです。よければ使ってやってくださいませ。(AUTO LOGOさん、有難う御座いました。)

最後に、私はパチンコ・パチスロを否定している訳ではない事を、申し添えておきます。遊びとして上手に付き合える方にはストレス解消にも役立つものだと思います。ただ、私にはそれができなかっただけのことです。

それでは、よりよい禁パチライフを・・・




posted by にゃにゃ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログを最初から読みたいのに読めないっす。
1月30日からスタートなんでしょうか?内容的にはそうじゃなさそうなんですけど・・
1時間ぐらい「きっと過去ログのリンクはある」と思い探したのですが無いです、疲れました。。。
Posted by カズヒロ at 2006年02月17日 11:07
カズヒロさん、はじめまして!そしてごめんなさい(*- -)(*_ _)
過去ログのリンクに関しては、実は私もなぜ表示されないのか悩んでいる最中でして・・・あれこれ試しているんですが、うまくいかないんですよね。
これからもう1回調べてみますので、懲りずにまた来てください。貴重な時間を使わせてしまって申し訳ないです・・・
Posted by にゃにゃ at 2006年02月17日 17:30
何とか問題解決しました。応急処置的ですけど・・・(゜ー゜;A いろいろカスタマイズしたくていじっていておかしなことになってしまったようで・・・ご迷惑おかけしました。(o_ _)o))
Posted by にゃにゃ at 2006年02月17日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック