2017年02月13日

マジか!

先日、誕生日を迎えたにゃにゃです。寒いですね😵

もう、誕生日なんて嬉しくもなんとも無いんですが…

母が、体組成計と活動量計をくれまして。

「にゃこちゃんまだ小さいからな、健康に気をつけないかんから❗️」

はいはい(^◇^;)

で、久しぶりに体重を測ったら、

人生最大

でした

今は、カロリーコントロールとエクササイズの日々です(笑)

にゃこが友達に、

「にゃこちゃんのおかーさん、おばーちゃんみたいw」

って、言われないように。

良いサプリとかあったら、教えて下さいませ(必死)

禁パチ4181日目!
posted by にゃにゃ at 01:57| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさでーす(*^-^*)
お誕生日おめでとうございます★

わかるー
私も鏡の前に立つ度に、白髪を切ってます・・・
息子の友達に おばーちゃん?
と言われないように努めなければ・・・

今日はチョコの変代わりに
私の名前で 息子の通帳を作りました!!
Posted by ぽんぽん at 2017年02月14日 15:29
>ぽんぽんさん
ご無沙汰している上に亀レスですいません(>人<;)

お!通帳、作りましたか!

うちも、思いのほか色んな方からお祝いを頂いたので、にゃこ名義で口座を作ったんですが…

身分証明が2種類要るんですよね、しかもそのうちの一つは母子手帳の出生時のデータ。

今の母子手帳とは名字が違うんで、正直に話して無事に作ってもらえましたけど、養子縁組の不便さを実感した最初の出来事でした(^◇^;)

もう養子だってことを忘れるくらい、怒ったり笑ったりの毎日です。きっとぽんぽんさん家も面白てんやわんやなんでしょうね(^○^)
Posted by にゃにゃ at 2017年03月02日 02:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック