2017年02月03日

遅ればせながら。。。

あけましておめでとう御座います😃

。。。2月ですけどね(^◇^;)

変わらずボチボチ元気にやっとります。

にゃこは早くもイヤイヤ期に突入したようで・・・寝言でも『イヤ❗』って言ったりします(・_・;

先日、ディズニーリゾートに行ったら、キャストさんに声を掛けられまして、

(にゃこをみて)「可愛いですねー💕」

「有難うございます」

「パパ、ママも…(私達を見て)んん?」

「おじいちゃま、おばあちゃまですか?」

「いや、違います…(; ̄ェ ̄)」

「そうですよね、パパさん、ママさんも楽しんで行って下さいね〜」

「…あ…はい…(´・_・`)」というやり取りがあったので、今年は今までにも増してアンチエイジング頑張ろうと思います(涙)

こんなブログを覗きに来て下さってる皆様、今年もよろしくお願いします!

禁パチ4171日目!
posted by にゃにゃ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック