2016年09月08日

苦しみを思い出すとき。

珍しく連続投稿です

ブログをやっていると、こんな更新の少ないテキトーなブログにどうやって辿り着いて下さったのかな〜と、アクセス解析を見たりします。

そこで、ありがたいことにブックマークから飛んで来て下さったとか、お世話になっているTAMARIXさんから来て下さったとか分かるわけです。

で、検索エンジンから辿り着く方も当然いらっしゃる訳で、どんなワードで辿り着いたか分かるんですが。

当然ながらパチ関係が一番多いです。

最近はあまりパチの事はアップしていないんですが、それでも多くて、

『やめたい』

って、叫びのようなワードで辿り着く方もいらっしゃいます。

そうだね、私も思いをそのままにキーボードに打っていた事があったと思う。そういう事を繰り返してTAMARIXに辿り着いて、今があります。

心からのSOSを見ているようで、どこの誰だか分からないんだけど、頑張れ、私も一緒だったよ、って思います。やめたのがあなたよりもちょっと早かっただけだよと。

その次に多いのが不妊治療関係です。

特に目がいってしまうのが、HCG値での検索。これは不妊治療をしているか、妊娠経験が無いと分からないと思うんですが・・・

私が記事にしているのは当然、流産した時の値な訳で・・・

『この値でも出産までこぎつけた例が無いか』、当時の私の様に必死で探しているのだろうと想像がつくので、胸が締め付けられる思いです。

ほんと、奇跡的な例でなくて申し訳ないなと。こちらも、何とか私と違って奇跡が起きればいいなと画面を見ながら思います。

パチ依存・不妊治療、どちらも辛い思い出ですが、少しでも誰かのお役にたてるなら幸いです。

禁パチ4023日目!
posted by にゃにゃ at 02:31| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃにゃさん、お久しぶりです
うちにもきたーーー!!!
ご縁がありました。
一生懸命ちっちゃな声で泣いて
僕チンをアピールしています!
かわいい(笑)
この命、守らねば。。。

前日二人で居酒屋でモツ鍋つついて前夜祭。
にゃにゃさん、思い出してました。
親にさせてもらって感謝ですね
Posted by ぽんぽん at 2016年10月07日 08:42
>ぽんぽんさん
うわーーーーーー!!!!
おめでとうございます!!!!
やったぁ〜!めっちゃ嬉しいです!

可愛いですよね、泣いても笑っても叫んでも(笑)
男の子なんですね♪また女の子と違う可愛さがあるんだろうなぁ(o^―^o)

色々手続きとか大変でしょうけど、一年後までには一通り落ち着く筈なので、頑張ってくださいね!
Posted by にゃにゃ at 2016年10月10日 00:49
ありがとうございます(*^-^*)
家族ができて嬉しいです!
更新 楽しみにしてま〜す
Posted by ぽんぽん at 2016年10月13日 07:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック