2008年07月08日

25周年の東京ディズニーリゾートへ〜その3〜

更新が遅くなりましたが(;^ω^)ディズニーリゾート報告最終回です。

さてさて、ランドを満喫してサンルートプラザ東京に一泊。朝起きて、窓の外を見ると

客室より.jpg


雨降ってるし_| ̄|○ il||li

写真では分かりづらいですがけっこう降ってました(T-T)

がっかりしつつ朝食を取りにレストランへ・・・。

ちなみに、今回宿泊したサンルートプラザ東京、思ってた以上に良かったです。オフィシャルホテルに泊まるとディズニーシーに一時間早く入場できる(期間限定ですが)と言うので、予算の少ない私たちはオフィシャルホテルの中で一番リーズナブルなこちらのホテル(しかも一番お安い部屋)に決めたのですが(どうせ寝るだけだしね)、窓からリゾートは見えるし、なんと言っても朝食バイキングが美味しい!白ご飯大好きな私にはたまらない和食バイキングが選べる!そしてホテルスタッフの方々が親切!安いのが申し訳ないぐらいでした。ただ、私たちの部屋はエレベーターが近かったせいか夜中に廊下ででっかい声でしゃべるカップルの声で目が覚めてしまいましたが(- -;)

でもまた是非泊まろうと思えるホテルでした(^O^)

話は戻って、朝食を済ませ、チェックアウトして、バス→ディズニーリゾートラインに乗って、ディズニーシーへ。そそくさと100均で買ったカッパを装着して、入場。

さすが1時間早く入場しただけあって、空いてる!

とりあえず、インディージョーンズに乗りました。前回で懲りてしまったタワーオブテラーには乗らず。

その後、朝一のショー『ミート&スマイル』を見るべく待機していたのですが・・・

しとしとと雨が降り続き・・・『雨バージョン(船からキャラが手を振るだけ)』になりました(T-T)

ミート&スマイル.jpg


残念だったけど、レインコート姿のキャラもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

その後も、ショーの中止は続き・・・唯一見られたのは『プリマヴェーラ』だけでした。

プリマヴェーラ.jpg


実はディズニーシーに行ってスカッと晴れた事ないんですよね(T-T)
旦那の雨男ぶりには参りました・・・。今度は晴れのときに行きたいなぁ。

禁パチ1039日目!

〜今日のぴっち〜


お疲れ.jpg


やっと病院の先生からお薬終了宣言を頂きました。診察が終わり、会計を待っていると先生に触診されたときに必死でギャーギャー鳴いて抵抗して疲れたのか眠ってました(´∀`*)ウフフ
posted by にゃにゃ at 19:46| Comment(5) | TrackBack(1) | 旅行・レジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨、わからないですねぇ。
よいホテルだったみたいでなによりですね!やっぱお宿の印象は大事ですもの。
レインコートミッキーってあるんですか!?貴重なお写真どうもです〜。
Posted by さー at 2008年07月08日 22:09
興味深いブログですね〜。
私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

楽天トラベルの1番人気「ANA楽パック」
http://travelrakuten.zz.tc/package

相互リンクを張りませんか?
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelmanlink@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年07月09日 07:59
私、今朝も食べすぎです(^^)

Posted by スマイル at 2008年07月09日 09:15
にゃにゃさん おひさしです
夜桜ピチ覚えてますか?(*´∀`*)
Dearest Angelsのピチです
PCがいきなし壊れて ブログ等も放置ですいませんですo-|  ̄ω ̄、 |-o グスン

PCは早くに買い換えてたものの XPからVISTAに変わって VISTAの扱いに四苦八苦してて(歳のせいか 段々こうゆうのが 苦手になる今日この頃w)やっとやっと復活です♪

ブログも鳥好きなんの同盟も兼ねて あらためて作り直したので また 覗きに来て下さいね゚。(*^▽^*)ゞ

ぴっちちゃん投薬してたんですねぇ・・・
お薬終了宣言って書いてあるので 安心しました

旅行写真も楽しく拝見しました
いいなぁ〜〜〜旅行

久々に来て 長々とお邪魔しました
これからも 良かったら仲良くしてくださいね♪
Posted by 夜桜ピチ at 2008年07月10日 14:34
>さーさん
写真じゃ雨、分からないですよね〜。でもめっちゃどんよりでしょ、空が(T-T)

レインコートを着たキャラを見れたのも貴重な経験だ!と自分を納得させることができたのも午前中まででした・・・(T-T)

>ホテルマンさん
ホテルマン、大変なお仕事ですよね。ホテルは24時間営業ですもんね。私も仕事で通っていた経験があるので・・・。そんな中でブログの運営、ご苦労様です。今後とも宜しくお願いします。

>スマイルさん
ブログ、拝見しました。コメント有難うございました。

>夜桜ピチさん
もっちろん覚えてますとも!PC壊れてたんですね。VISTAって使いにくいですよね・・・。うちの父が出てすぐに買ってわやでした(;^ω^)

こちらこそこれからも宜しくです♪
Posted by にゃにゃ at 2008年07月10日 17:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

くちこみブログ集(国内旅行): サンルートプラザ東京〔千葉県〕 by Good↑or Bad↓
Excerpt: 「サンルートプラザ東京〔千葉県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし..
Weblog: くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
Tracked: 2008-09-12 07:24