2016年09月08日

苦しみを思い出すとき。

珍しく連続投稿です

ブログをやっていると、こんな更新の少ないテキトーなブログにどうやって辿り着いて下さったのかな〜と、アクセス解析を見たりします。

そこで、ありがたいことにブックマークから飛んで来て下さったとか、お世話になっているTAMARIXさんから来て下さったとか分かるわけです。

で、検索エンジンから辿り着く方も当然いらっしゃる訳で、どんなワードで辿り着いたか分かるんですが。

当然ながらパチ関係が一番多いです。

最近はあまりパチの事はアップしていないんですが、それでも多くて、

『やめたい』

って、叫びのようなワードで辿り着く方もいらっしゃいます。

そうだね、私も思いをそのままにキーボードに打っていた事があったと思う。そういう事を繰り返してTAMARIXに辿り着いて、今があります。

心からのSOSを見ているようで、どこの誰だか分からないんだけど、頑張れ、私も一緒だったよ、って思います。やめたのがあなたよりもちょっと早かっただけだよと。

その次に多いのが不妊治療関係です。

特に目がいってしまうのが、HCG値での検索。これは不妊治療をしているか、妊娠経験が無いと分からないと思うんですが・・・

私が記事にしているのは当然、流産した時の値な訳で・・・

『この値でも出産までこぎつけた例が無いか』、当時の私の様に必死で探しているのだろうと想像がつくので、胸が締め付けられる思いです。

ほんと、奇跡的な例でなくて申し訳ないなと。こちらも、何とか私と違って奇跡が起きればいいなと画面を見ながら思います。

パチ依存・不妊治療、どちらも辛い思い出ですが、少しでも誰かのお役にたてるなら幸いです。

禁パチ4023日目!
posted by にゃにゃ at 02:31| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

一年経ってしまった(;・∀・)

まだまだ残暑が厳しいですね!
にゃこから夏風邪をうつされつつあるにゃにゃです。気まぐれ更新ですみません・・・

亀更新を続けている間に、にゃこは一歳になっちゃいました(笑)

ちょうどいいタイミングなので、今年の夏旅行は観光もかねてにゃこを迎えた場所に行くことにしました。
にゃこが産まれた場所はけっこうな観光地なんですが、旦那はほぼ病院と地元を3往復しただけで何も見ることが出来ていなかったので(;・∀・)

で、せっかく行くのだからとお世話になった方々に成長したにゃこを見てもらいに行きました。

病院では、担当して頂いた方々に理事長まで登場してちょっと緊張。でも、皆さんにとっても喜んでいただけて、いっぱい抱っこしたり写真を撮ってもらったりして嬉しかったです。

理事長さんから、
『表情が豊かで、愛情を受けて育っているのがよくわかります』
『本当の親子以上になっているかもしれませんね^^』

って言われたのが嬉しかったなぁ。

そして、一年前、にゃこの誕生を祝ってくれた居酒屋へも行ってみました。いましたいました、サービスしてくれた店員さん!
ちゃんと私の事を思い出してくれて、思わずハグしてました(笑)

『もう1年経ちます?早いですねー!』って。ほんとほんと。
こちらでもにゃこを抱っこしてもらって、写真も一緒に撮ってもらいました。

普段はもちろん居酒屋に連れて行ったことは無いですが、この日は特別。他のお客さんたちにも可愛がっていただきました。

にゃこのお蔭で、夫婦二人では知り合うはずの無かった人々と出会えて、本当に幸せを感じています。

禁パチ4022日目!
posted by にゃにゃ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 養子縁組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。