2016年08月01日

めでたく・・・

ついにトップに広告が表示されるほどに更新を怠っていてやばいとおもったにゃにゃです。
暑いですね!ι(´Д`υ)アツィー 今年はにゃこのお蔭でクーラーフル稼働です( ̄▽ ̄)

前回の続き・・・と行きたいところですが、何を書こうと思っていたのか思い出せず、整理できず(;'∀')

じゃあ何で出てきたかと言いますと、報告しなければならない事がありまして。

にゃこが晴れて実子になりました!

やっと我が家の戸籍に入ったよー、長かった〜(つд⊂)エーン

健康保険やら、マイナンバーやら、色々手続きがありまして、まだちょこっと残っていますが。
苗字が一緒になるのは本当に嬉しかったですね。

これでにゃこ用の銀行口座が作れるわ!とか、学資保険どうしよう!とか。もうすぐ一歳になるのを前に、やっと日常の子育て以外で実の親の仕事が出来るようになりました。

そんな私のバタバタをよそに、にゃこはつかまり立ちもマスターして、毎日部屋の中を荒らしまわっています(;´・ω・)

それでは、また広告が出ないうちに更新できればと思います(^^ゞ

禁パチ3985日目!
posted by にゃにゃ at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 養子縁組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。