2016年03月05日

なんでだろう。

ご無沙汰しまくってます、にゃにゃです。
ちゃんと続きを綴らねばと思いつつ・・・
忙しいわけではありません。ただの怠慢です(;・∀・)

で、今日も前回の続きを書くわけではなく(笑)

ゆるゆるーっと、子育てを楽しんでいる私ですが、毎日のように報道される『虐待』のニュースにうんざりしております。うちの旦那はわが子を迎えてからはそういうニュースは見ないようにしているらしい。辛すぎて。

月齢が近い子も多いですしね・・・(因みに我が子は順調に6カ月を迎えました)

泣きやまなくていらつくのは分かるんですけどね・・・イラッとした後にニコッとされると、「この卑怯者〜♪」って抱きしめちゃうんですけど。

ただ、私は産んでいないので、体力もあるまま、ホルモンの変化も無いまま、そしてありがたいことに主人や双方の両親、姉にかなり助けてもらいながらの子育てなので、きっとめちゃくちゃ楽してるんだろうなぁとは思うんですけど。

でもね、めっちゃくちゃ痛い思いして頑張って産んだのになんで放置しちゃうんだろう。

私、にゃにゃ子のこと、死ぬ気で産んであげたかったけど、出来なかった。でも、持ってる全てをなげうってでも守りたいと思う。

全然我が子が可愛くないと思ってしまう方にお願い。

私みたいに自分で産めなくて、でも託された子を一番に守りたい人がいっぱい居ます。

殺しちゃう前に、託してもらえませんか。

「特別養子縁組」でググってみてください。

お叱りを受けるかもですが、施設に預けるよりもすぐに特別養子縁組をあっせんしてもらったほうがお子さんの為になると私は思います。

お酒が入った状態での書き込みなので、勢いで書いてます。乱文お許しくださいませ。

禁パチ3836日目!
posted by にゃにゃ at 02:48| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。