2015年07月16日

早過ぎ。

最近、BAHOをBGMにすることが多くなりました。

7月8日、石田長生さんが逝ってしまいました。職場で若い子に話しても分からない子が多かったんですけどね。。。



このコンサート、観に行ってたんです。めっちゃ面白かった。偶然、斜め後ろに職場の後輩が彼氏と座ってたのもいい思い出。

好きな人が亡くなる度に、神様なんていないって思っちゃう。

私があっちに行った時、ギター聴かせてもらえるといいな。

禁パチ3603日目!
posted by にゃにゃ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

我慢、我慢。

先日、養子縁組のあっせん団体から連絡があったその後、新たな連絡はありません。

まだ準備はしないでね、と言われたものの、赤ちゃんが来るとなれば色々と買わないといけないものもあるわけで、お店を見たり、ネットで調べたり。

流産してからというもの、動悸がしてしまって近づくことが出来なかったベビー用品売り場にも行ってみたり。

まぁ、息苦しくなってしまうのでまだ頑張っても5分ぐらいしか居ることが出来ないんですけどね

そう言えば、この前飲み会に行った時に、通っていた病院のそばを通ったんですけど、そこでも心臓がどきどきして苦しくなってしまいました

すっかり負の思い出なんですねー。どんだけチキンハートやねん、私!って感じでした。

赤ちゃんが来たらベビー用品、マタニティ用品を見ても平気になれるんでしょうかねー。

それでも今は、期待を大きく膨らませないようにと思いつつも、わくわくしています。

そして、名づけ本だけは買っちゃった私です。

禁パチ3602日目!
posted by にゃにゃ at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 養子縁組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

キターーーーー!!!

気づけば2カ月更新してなかった・・・

ぼちぼち生きてます、にゃにゃです。


コウノトリさんが、来るかもです。


いや、当然、私は産めませんけども(;'∀')


まだ、確定ではないけれど。


私が妊娠→出産するよりは確率高いです(笑)


やばい、やばい!を連呼中です。


自分で産まなくっても、家族が増えるって、こんなに嬉しいもんなんだなぁ。


どうかどうか、母子ともに元気に、生まれますように。
もし、赤ちゃんがうちに来なくなったとしても、母子ともに幸せになれますように。


禁パチ3593日目!
posted by にゃにゃ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 養子縁組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。