2015年05月12日

久々の手作り。

ふうちゃんのテントがものすごーく汚くなっていたので、IKEAの布で北欧風にしてみました♪

が。

download.jpg


ビビって上まで行けず、様子見中(笑)

テントを交換するたびにこの光景が繰り返されます(;・∀・)

禁パチ3538日目!
posted by にゃにゃ at 17:10| Comment(5) | TrackBack(0) | インコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月08日

きっついわぁ。

最近、色々な友達と遊ぶ機会があって、久しぶりに連絡する友人もいたりします。

先日は20年ぶりに再会した友人と夜中まで飲んで朝帰りしたり(^^ゞ

そしてまた、大勢で集まって遊ぶことになり、久しぶりにメールを送ること、数人。

そのうちの一人が、子供との写メ付きで返信あり。

ごめんねー、私、あなたの上の子がお腹にいるときに、実は妊娠してたんだわ。

ほんで、私の子はすぐにいなくなっちゃったんだわ。

妊娠中、会いたいって言ってくれて、気持ちに応えたくて会ったけど、実は流れちゃった直後だったから、家に帰って号泣してたんだわ。

そんな訳で、あなたの子供の写真を見せられると『ああ、生まれてたらこれぐらいになってるのね』って思って辛くなっちゃうんだわ。

だからごめんね、すっごい可愛いと思うし、あなたの元気そうな姿も嬉しいんだけど、写真はちょっと、ごめん!


・・・・・・。


なーんて、絶対言えない私。



あー、めんどくさい。


禁パチ3534日目!
posted by にゃにゃ at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする