2014年01月17日

新年早々大コケ。

先日、採卵してきました。

2つの卵が見えていたのに、採れたのは1個。(´・ω・`)

顕微授精の結果・・・授精せず。

ちゃんちゃん。

どうせ駄目になるんだったら、採卵できなかった方が費用がぐんとお安いんですけど。

『あと一回だけ移植してあきらめる』

たったそれだけの事が、もう何ヶ月も出来ない。

気持ちの区切りのために、あと何十万払わないといけないんだろう。

禁パチ3058日目!
posted by にゃにゃ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤さん待ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

明けましておめでとうございます。(遅っ)

ご無沙汰している間に年が明けてしまいました(汗)

ソチオリンピックをめちゃくちゃ楽しみにしているにゃにゃです。

ばたばたの年末が終わり、ぼけーっと過ごしていたらとってもほっこりする動画発見。



私も高知出身なので高知家ですね♪

年末、少し具合の悪い祖母のお見舞いのために行ってきましたが、やっぱり高知はいいです。行きにくい場所にありますが、もっと皆に良さが伝わればなぁ〜と思います。

禁パチ3048日目!
posted by にゃにゃ at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする