2013年10月22日

奇跡?ないない。

数年ぶりの人工授精もあっさりリセット。

そりゃそーだわな。

と言うわけで、最後になるかも知れない治療周期、スタートです。

前周期より状態が良くないので、また最後にならないかも(-_-;)

姉には治療のことを時々話しているのですが、前周期、卵の成長が順調すぎて仕事と重なって採卵が出来なかったことを話すと

『じゃ、まだまだ大丈夫ってことやな!』

と言われました(・ω・;)

いやいや、姉よ・・・私には「まだまだ」治療をするような財力も気力も無いのだよ。

姉に、次で治療は最後にして養子縁組を考えるって話してから、『友達が、まだ若いんだから頑張ってほしいって言ってたよ〜』とか、『プラセンタ注射が良いらしいよ〜』とか、まだ治療を続けて欲しいと遠まわしに言ってるんだろうなぁ、と思う発言が多くなりました。

養子縁組に反対なのかも知れないな。

しょうがないか。

禁パチ2971日目!
posted by にゃにゃ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

いつになるやら・・・

次の顕微授精で不妊治療は最後!と決めてから・・・その最後が実行できずにいます(-_-;)

今周期こそっ!と思っていたのですが、数ヶ月前から飲んでいたサプリが効いてきたのか、ここ数年なかった順調な卵の育ちっぷりで、私の計算よりも早く良い大きさ・ホルモン値になってしまい、先生の指定した採卵日と仕事ががっつりかぶってしまって採卵できませんでした――(-ω-;)―→!!!

せっかく飲み薬だけで注射もせずにここまで育ったんだし、もったいないから人工授精だけでもしませんか?との先生の提案により数年ぶりに人工授精を行いました。

これで奇跡が起こったら凄いんだけどねぇ・・・今まで人工授精じゃ、かすったことも無いもんな(;^ω^)

今年中にけりがつけられたら良いのですが。

ともかく、仕事量をコントロールしつつ、養子縁組についても早く動き出したいなと思ってます。

禁パチ2957日目!
posted by にゃにゃ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤さん待ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする