2013年07月29日

リバウンドはしない予定ですが。

先日、両親・姉・姪と温泉旅行に行って来ました。

CMでお馴染みの湯快リゾート☆

往復バスを付けて、この夏休み中に一人1万円ちょいで行けるんだから安いですよね〜。親が連れて行ってくれたもんで、私は費用負担していないんですけど(;^ω^)

ホテルに着いてちょっと散策しようかと姉とウロウロしていたら、ゲームコーナーがあって、姉と久々にスロットやってみようかと言う事になり数年ぶりに打ちました。

姉も依存症では無いですけど、子供が生まれるまでは良く打ちに行っていた人なんです。

最近の機種はやっても全然訳が分からんかった(-_-;)

昔のを打ったらかかったけど、ある程度クレジットがたまったら100円分のコインが出るだけで景品とか出てこないし(・ω・;)

ぬいぐるみでも出てきてくれたらよかったのに〜プ━(-ε´-。)━ゥ

結局1,500円位使っちゃったかな、もったいないことしたわぁ。

しかし、打っていたら肩は凝るわ手はだるいわ。

良くこんなのを一日中、開店から閉店までやっていたもんだと思いました。

パチンコ屋さんではもうやりませんよ。

あ、私は禁パチ始めた頃とかゲーセンで打ってパチ屋に行くのを我慢していたほうですけど、ゲーセンでやっちゃったらリバしそう!って方は行かないで下さいね!

自分に合う方法で平和な禁パチライフを♪

禁パチ2886日目!
posted by にゃにゃ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

セクハラ。

この前仕事をしている時に、お客さんにあるものを渡さないといけなくて、どうぞって差し出したら

おっとっと〜♪( ´`ω´)

と、手が滑ったあぁ〜ってベーッタベタな振りをして手を触られた・・・Σ(´ロ`;)

職場内で身内にセクハラを受けたりするのは若い頃からちょくちょくあって、それは軽〜く受け流せるんだけれど(←ヾ(・ε・。)ォィォィ)、お客さんから受けたのはたぶん初めてで、更にこの年になってそんなことがあるなんてびっくりしちゃって笑ってごまかすしか出来なかった・・・(--;A

後輩の女の子に『手、触られたよぉ〜( ´Д⊂』って話したら、

『別料金ですよ!』って言いましたか?!(# ・`ω´・)

だって。

その手があったか・・・彡(-ω-;)彡

私ってまだまだ青いな、と思ったエピソードでした(笑)

ちょっともう一回やり直してもらってくるわ!って言ったら『せんでいい!』って怒られた(笑)

禁パチ2879日目!
posted by にゃにゃ at 15:36| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

夏にイイネ!

今日は2つのお届け物があったので、久しぶりにご報告。

カルピスソーダ・POWERADEFUELX.jpg


日経トレンディさんからコカ・コーラのPOWERADE FUELX190g缶1ケース、カルピス株式会社さんからカルピスソーダ×GReeeeNスペシャルコラボ缶1ケース、頂きました♪o(^-^)o

私は殆ど炭酸ジュースは飲まないんですが、旦那が好きなので喜んでます。あ、でもカルピスソーダは焼酎と割ってチューハイで飲むと美味しいよね。そーしよう♪

最近『お金が無い』が口癖なのでちょくちょく届く当選品はテンション上がります。

現金10万円!とか当たってくれると旅行にいけるんだけどなぁ。そういう大物は当たらないんだよね。

でも消耗品とか、すごく助かります。

パチンコメーカーの懸賞にもちょくちょく当たらせてもらってますが、実機を打ちに行きたくならないのはちょっと成長した証拠、かしら。ま、昔の負けをちょっとだけ返してもらってる気分にはなります。

これからもこつこつがんばろっと。

禁パチ2874日目!
posted by にゃにゃ at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

やっぱりダメか。

赤ちゃん待ち、今周期は採卵周期でした。

最近せっせとサプリを飲んでいる成果か、初めて3個の卵が採れて、喜んだのもつかの間。顕微受精の結果、ちゃんと受精し、凍結できたのは2個でした。

どうしてもMAX2個。

もう最後にしてくれないとホントにお金が・・・

でも、凍結した2つの卵も6分割のグレード3で、良い状態とは言えないかも。

来月、ホルモン補充で体の状態を整えた上で移殖に臨みます。前もホルモン値があまり良くなくて注射をしたのですが、今回はそれを踏まえてはなから注射で行きましょう、との事でした。

はあぁ、また毎日注射か・・・

禁パチ2865日目!
posted by にゃにゃ at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤さん待ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

え、そーなん!?

先日、某サービスの契約特典で任天堂3DSLLをゲットしましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

色々商品は選べたんですけど、好きなゲームがもうすぐ発売されるので思い切って買おうか悩んでいた所だったので、旦那と相談した末に年甲斐もなくゲーム機にした次第(▽`*

届いた日の夜、旦那と喜び勇んで開封したんですけど・・・

3DSLLって・・・

ACアダプター別売り

なんですね。。。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!

し、知らんかった・・・。

普通の3DSはついてるみたいだし、DSi以降のACアダプターがそのまま使えるようです。外箱に記載されてるんだけど、送ってもらったし分からなかったよ( ´Д⊂

私みたいに今まで普通のDSで十分だった人とか、これがDSデビューって人も多いと思うんだけどなぁ。子供にせがまれてネットで買ったら届いてびっくり!なんて人も多々いらっしゃるんじゃないかと想像します。

調べてみると100円ショップでUSBとの変換アダプタを売ってるとの情報があり、翌日早速買ってきました。

ゲーム機自体は思ってたよりすごーい!!って感じだったので初心者に優しくしてほしいわ、任天堂さん。

あとはソフトの到着を待つばかりです。+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

禁パチ2861日目!
posted by にゃにゃ at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

びっくり。

安藤美姫さんが女の子を出産していたと言うニュース・・・

一人で家に居るのに声が出てしまうほどびっくり。

えーーーっ!と言うよりもはあぁーーー!?って感じでしたが(;^ω^)未婚の母ってナンだよ、それ。

なんか美談化されてるのも違和感あるわぁ。

フィギュアの男子選手も最近出来婚が続いてますけど・・・残念に思ってしまいます。

まーね、色々と子供を育てる環境が整ってからでないと!ってがっちがちに環境を固めていざとなったら肝心の子供がちっとも出来ないっていう、私みたいな間抜けな奴もいるわけですから、赤ちゃんをフライング気味に迎えるのもありかも知れませんけどね〜( ´Д⊂

『ちゃんと子供が欲しい』って言ってた大好きな真央ちゃんにはちゃんと順番守って欲しいなと思ってしまう、堅物なおばさんでありました。

禁パチ2859日目!
posted by にゃにゃ at 16:48| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする