2013年05月22日

可愛いお届け物。

先日、アサヒビールさんから

クッション.jpg


新発売のカクテルパートナー3本と、読者モデルプロデュースのかわいいクッションが届きました♪

『当選した喜びをブログなどにアップしてくれると嬉しい』ってなことが当選通知に書いてあったので嬉しがってアップしてます( ̄ー+ ̄)

今日も当選通知がひとつと、当選品の配達予定メールが届きました。

企業の皆様、有難うございます┏○ペコリ  助かってます、マジで!

・・・で、関係ないけどカメラを出したついでに撮った、久々登場のこのお方。

手中のふう.jpg


つかまれるのが平気なふうちゃんです。

今日はマグカップに襲いかかり、そのままコーヒーに突っ込んで私を焦らせてくれました(-_-;) 冷めててよかったよ〜。

ふうちゃんの喜ぶようなものも当たると良いね。

禁パチ2818日目!
posted by にゃにゃ at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

危ないよ。

あまりにもモヤモヤしたので吐き出し日記。

先日、買い物を終えて、歩いて帰っていた時の事。

車道の方から子供の声がしたので、何気なくそちらに目を向けると・・・

助手席の窓を半分ほど開けて、3歳ぐらいの子供が座席に立って顔を出している軽乗用車が横を通りすぎて行きました。運転席には母親らしき女性。

えぇ…( ;゚ω゚) yヽポロ

えーーーーっと、交通事故に見せかけて子供を殺そうと思ってるのかな???そうとしか思えないんだけど。

別の日。

車に乗って仕事に向かっていたら、私の少し先を走っているワンボックスカーのサンルーフから子供が頭を出していました。

運転席をみると男性が全開の窓から腕を出したまま運転してました。


えぇ…( ;゚ω゚) yヽポロ

えーーーーっと、交通事故に見せかけて一家心中したいんですか???(-_-;)

そういう状況ってことは2台とも子供をチャイルドシートに座らせていないことは明白。

最近過保護な親が多いって聞くんですけど、安全意識が低い方も多いのは残念なことですね。

禁パチ2811日目!
posted by にゃにゃ at 10:39| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

またふりだし。

先日採卵した、たった1個の卵。

自分のお腹の居心地が良いとは思えないのもあり、思いつくことはやってから治療を終えたいという思いもありで、胚盤胞まで育ててみることをお願いした。

結果、採卵から6日目の今日になっても胚盤胞まで育たず、大事な卵を失う事になった。

昨日、院長には1個しかない卵の培養を続けた事を責められた。移植出来なければ意味が無い、もったいない、数が採れて選別するなら良いけれど、と。

分かってるよ!

数十万のお金と時間が無駄になるリスクなんて承知でやってんだよ。

悪あがきさせてよ。

もう時間が無いんだよ。

自分を諦めさせる為に色々やりたいんだよ。

しかし・・・この周期だけで約30万円が紙くずと消えた。

パチよりたちの悪いバクチだね。

禁パチ2808日目!
posted by にゃにゃ at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤さん待ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

ついてるの?ついてないの?

最近は全然報告していませんでしたが、少しでも家計の足しになればと相変わらずちまちまと懸賞に応募しています。

昨日は久しぶりにラッシュと言っていい程当選通知が届きました。。。ので、嬉しくて久しぶりにブログにアップしちゃいます。

一つ目は・・・

ケツメイシ淡麗.jpg


キリンビールさんから淡麗1ケース!ヾ(@^▽^@)ノ ケツメイシとのコラボ缶です。

実は最近飲んでいる第3のビールも当たったやつだったりします・・・それは6缶でしたけど。めっちゃ助かります♪

では2つ目。

カールスティックjpg.jpg


カールスティック2種×10!

2個ずつ無くなっているのは、旦那が会社でのおやつに嬉々として持って行ったからです(;^ω^)
3月に発売された商品らしいですが、スティック型だと食べやすいですよね。

あと、メールでの当選通知が一件ありました。

なんとティファールさんからスチームクッカーをいただけるそうで!o(^-^)o
料理は得意ではありませんが、頑張って使ってレパートリーを増やしたいと思います。

さてさて、ツキが来てる!と思ったのもつかの間・・・

給湯器が故障した模様・・・――(-ω-;)―→グサッ!!!

去年の秋にも一度お湯が出なくなったんですが、何故か翌日に何もして無いのに復活、何事も無かった様に使えていたのですが、もう設置後10年超えてるし、2回目があったら交換だと思っていたんです。

20万円はかかるだろうなぁ〜。痛い、痛すぎるぅ。

給湯器当たる懸賞・・・無いよね(-_-;)

禁パチ2806日目!
posted by にゃにゃ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

この卵、何万円だ???

採卵、行ってきました。

卵がちゃんとあるかどうか確認する前に麻酔で眠らされてしまい、結果を聞くまでドキドキでした。

結果・・・一応採卵はできましたが、1個だけ。

(;-ω-) =3 ハァ〜。。。採卵後、私の前に内診していた人は、『13個取れて、変性卵があったから最終的に11個ね』って言われてた。羨ましい。

私は、『まぁ、成熟卵が取れたんだし』って慰められたよ。

昨日は子供の日。

子供が出来ない私達の結婚記念日。

覚えやすいからって軽く決めた日だったけど、ちょっと後悔。

禁パチ2802日目!
posted by にゃにゃ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤さん待ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

間の悪い人々。

性懲りも無く採卵に挑戦している今周期の私。

内診等で先生に言われた採卵予定日は5月3日か4日。

が、このGW中、その2日間だけは朝から晩まで仕事。

5日は空いてるけど、日曜日なので病院が採卵を行っていない。

明日、仕事に行く前に診て貰って、いけそうであれば6日に採卵、ダメっぽかったらタイミング取るしかないですね、という事になった。

自然に妊娠なんてする訳無いのに。今周期、もう数万円使ったのに。仕事入れた意味ないじゃん。

6日に卵が残ってたらラッキーかな・・・と考えていて思い出した。

6日は旦那が大事な出張で居ないんだった・・・il||li_| ̄|○il||l

『精子凍結できないの?』と旦那に聞かれました。

出来るはず、だけど、お値段31,500円。

あぁ、つくづく嫌になる。(;-ω-) =3 ハァ〜

禁パチ2797日目!
posted by にゃにゃ at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤さん待ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする