2013年02月12日

往生際が悪い。

先日の化学流産判定でかなり大きなダメージを食らい、相方にも『もう治療はやめよう』と言われました。

私も、今回ダメだったら諦めがつくんじゃないかと思っていましたが

やっぱりムリで。

もう少し、通ってみようと思います。一向に子供を育てるためにお金を使えないのは辛いんですが・・・

考えたら、『3回流産したら、もう精神的にもムリ』って思ってたのに、3回目のそうは手術を終えても結局通院を辞めなかったんだった(-_-;)

でも今は、不真面目だと思われるでしょうが漢方などのお薬も全く飲んでいません。月経が再開したら通院開始なので、それまでは何もしない!

薬を飲まない生活ってこんなにラクだったんだと思っちゃったよ。

不妊関連の掲示板やブログもさっき久しぶりに見たぐらい。でも間違って育児ブログや妊婦さんブログを開いちゃって慌てて閉じたり。

やっぱりもうちょっと何も考えずに過ごして気持ちをリセットしよう。

禁パチ2719日目!
posted by にゃにゃ at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 赤さん待ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

ムダガネ・ムダボネ。

今日は病院での判定日でした。

血液検査の結果はHCG1.0。

着床はしたけど育つことが出来なかった

と言うことだそうです。

3日ほど前から自分で早期妊娠検査薬を試していたので、そんな感じはしてました。

食べてもすぐにお腹が減っていたのが収まっていたし。

でも、今回は移植後に、子供2人の写真の様な画像がぱっと頭に浮かんだことがあって。

一人は旦那方の甥っ子にちょっと似た、髪の長い女の子。

その奥に、ぼんやりとしてはっきりと顔は分からなかったんだけど、男の子。

ああ、きっとお腹に戻した2人の子なんだろうなと思いました。

男の子の方はちょっと元気がないのかなぁ。でも女の子は出てきてくれそうかな。そう思っていました。

私の予感なんてちっとも当てになりませんね。

今の病院に来て、3桁に届こうかと言うお金と約8ヶ月の時間を使ってやっと迎えた判定日。

何もかも無駄になりました。

どうして私のおなかは1人も赤ちゃんを育てられない不良品なんだろう。

禁パチ2715日目。
posted by にゃにゃ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤さん待ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする