2012年04月23日

遅くなりましたが、結果。

放置ばかりしていて誰も気にはしていないと思いますが・・・

久しぶりの顕微受精&移植の結果は『振り出しに戻る』でした。

今回は先生も納得がいかなかったのか、いつもは妊娠判定は尿検査だけなのですが、血液検査も行いました。

が、かすりもしていなかったようです。

前日までに自分で検査薬を試していて陰性であることは分かっていて落ち込んでいたのですが、たまたま判定前日が久しぶりの米米のライブで、アンコールで私が昔から落ち込んでどうしようもない時に聴く『上を向いて唄おう』をやってくれて涙がぼろぼろ出てきました。(ライブでやる事はあまり無い曲なのでびっくり&感激でした)

姉と一緒に行っていたのでコンサート後久しぶりに飲みにも行って、かなり復活したと思っていたのですが、あまりの真っ白な結果にまた落ち込んでしまいました。

もう、本当に、全く子供が出来る気がしない。

外に出ても子供を正視することが出来なくなってきました。

このブログは、子供を授かったら完成だな、と何となく考えていたのですが、もうそれはムリかもしれません。

更新もごくたまに、になると思います・・・

パチは更にストレスが増すだけだと学習しているのでやる予定はありません。

いい報告をしに出てこられると良いのですが。

あと、悩みながら書いた『悪化』の記事は鍵をかけさせて下さい。コメントをくれたひーちゃんさん、バットマンさん、ありがとうございました。

禁パチ2424日目!

posted by にゃにゃ at 14:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 赤さん待ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

4月初荷。

4月に入って初めてのお届け物がありました。

トリスハイボール2本*2.jpg


トリスハイボールの2本セット*2、サントリーさんから頂きました♪

ずっと飲んでみたかったジンジャー、早速飲みたいところですが・・・

前の記事に書いた通り、久しぶりの採卵をしまして・・・結果、1個しか採れなかったんですけど(-_-;)、その1個が順調に育ってくれて土曜日にお腹に戻すことが出来ました。

トリスが届いたのが日曜日(;^。^A

いや、全然妊娠も成立してない時期ですから、飲んでもいいんですけどね。何となく願掛けの意味もこめてアルコールを控えています。(ノンアルコールビールで我慢☆)

2週間後、残念な結果になったら一気に頂きます ヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪

あ、でも今日の夜は旦那と義両親と4人で、去年も当選させて貰った甲子園での楽天戦のチケットをまた頂いたので野球観戦に行くことになり、そこではビールを飲む事になると思います。

両親には変に期待させたくないから移植のことは言えないし、私が飲まないのは相当変に思われるので(;^。^A

もちろん程々に、ですけど。

早めに行っていい席をゲットして、しっかり楽しんでこようと思います♪

禁パチ2411日目!
posted by にゃにゃ at 10:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

上がったり下がったり。

久しぶりにブログを書こうとしたらSeeSaaの管理画面が変わっててびっくりしたにゃにゃでございます。

お陰様で、胃の調子もかなり良くなってきました。先日もしっかり飲み会に参加しましたし( ̄ー+ ̄)

気分的にもアゲアゲな感じ・・・と行きたい所で、実際かなり復活していました。

前向きになった理由と言うのは、久々に不妊治療で採卵までこぎつけた事。ほんとに久しぶりに複数個の卵が確認できて(って言っても全部で3個ですが)、頑張って自己注射も打ちました。

で、昨日、採卵だったんですが・・・

結局、採れたのは1個だけ・・・

右の卵巣に見えていた1個が場所が悪くて採卵できず、残りの2個のうち卵が回収できたのは1つ。

がっかりです。

でも何とか頑張って育って欲しいと思ってます。

明日、電話で受精&分割確認です。

ほぼ一年ぶりの移殖までこぎつけられるか?20人以上の福沢さんが無駄になるか?

あーーーー、どきどきやぁ。最近お届け物も無いし、ここで運を使いたい!

禁パチ2406日目!
posted by にゃにゃ at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤さん待ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする